Newsお知らせ

祝!オールジャパン アームレスリング選手権 優勝!!

2022.2.3 社内News

弊社 井上碩(いのうえ せき)社員(コンシューマー事業部リビング営業課)が
オールジャパンアームレスリング選手権(昨年10月)A-2一般 90キロ級クラス
ライトハンド、レフトハンドの2部門で見事、優勝を収めました!

社内野球部にも所属している井上社員は、山形実業人野球大会でも4番ファーストとしてチームに貢献しています。

アームレスリング競技を始めて3年目とのことですが、野球で鍛えた肉体と精神で今大会で頂点を勝ち取りました。

また、今年に入り県庁を表敬訪問、吉村美恵子知事に結果の報告をさせていただきました。

山形新聞2022年1月20日 写真提供/山形新聞社 (井上碩社員:写真左)


そして後日、改めて栄光を称え社内表彰式を行い、全社員から祝福と賞賛が送られました。

清野会長、清野社長とともに記念撮影。



【本人よりメッセージ】=========================================

アームレスリングは入社した年の5月より始め、まずはこの全日本A-2の優勝を目標に練習に励んでおりました。
コロナの影響で大会中止も多い中、今大会で優勝できたことを大変嬉しく思います。
まだアームレスリングは認知度が低い競技ですが、この機会に皆さんに知ってもらい、祝福や激励の言葉をいただ
いた事は、最高の励みになりました。
今後も仕事と同様にアームレスリングも頑張って参りますのでご声援の程よろしくお願いいたします!
====================================================


井上碩君!大変おめでとうございました。これからも公私ともに活躍されることを期待しています!

PAGETOP